3月の株取引の結果は | ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

アラフィフ無職のおひとり様。
実家暮らしのイオニスト。
慢性疲労症候群という持病もち。
2021年1月18日に父が胆管がん闘病の末亡くなりました。母は統合失調症で幻聴や妄想が酷いのでストレスフルな毎日。
そんな日々だけど楽しく過ごしてます!

3月の株取引の結果です。

 

 

今月も難しかった〜

(毎月そんな事言ってるけど(笑))

 

なんとか10万円は取れたよ。

下手くそだけど 毎日コツコツデイトレをやって積み上げてく作戦。

普通預金に現金が70%くらいあるんだけど どうしても投資枠を増やす勇気がないんだよね。

これは慣れなのかなぁ?

 

銀行の金利より良い配当株に投資しとけばお金が増えるのは分かってるのにね。

(銀行金利なんて 上がっても0.2%だもんね)

実際に私の塩漬け株も銀行金利より配当利回り良いもん(笑)

 

ずっと 何がベストなのか考えてるんだけど答えがまだ出てないんだ。。

 

とりあえずデイトレは楽しいし、お金が増えるからやってるよ。

動画の勉強も難しくて実践(アウトプット)は難しいけど、分かるようになると楽しい😊

 

とにかく頑張ろう!