アイスリング買ってみたよ! | ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

アラフィフ無職のおひとり様。
実家暮らしのイオニスト。
慢性疲労症候群という持病もち。
2021年1月18日に父が胆管がん闘病の末亡くなりました。母は統合失調症で幻聴や妄想が酷いのでストレスフルな毎日。
そんな日々だけど楽しく過ごしてます!

ダイソーでアイスリング(クールネックリング)買ってみたよ〜



去年から気になってたけど買わなかったやつ。

なんか、去年より種類が多く入荷してたし 今のうちなら選べるから買ってみた。

(去年は人気でほとんど入荷がなかった)


私が買ったのは28℃で自然凍結されるやつ。

他にも24℃で自然凍結されるのがあったよ。


色はブルーとかピンクとか柄のがあったけど 白にしたよ。

無印良品でも今年販売してて、こんな感じの白だったんだよね。


だから無印良品っぽいのを選んでみた(笑)


👇ちなみに無印良品のは1480円。

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550583121075


ダイソーは770円⭕


私は冷蔵庫で冷やして使ってみたんだけど すっごく冷たい訳ではなくて じわ〜っと冷たい感じ。

(冷房してない部屋で使ってみたよ。気温は22℃くらいだった)


たぶん真夏は冷たいと感じないかも??

なので このリングと濡らすと冷たく感じるタオルの二刀流で行ってみようかな😊✌️


それにしても世の中いろんな便利グッズあるよね。

そして、使ってみないと自分に合うか分からない。

無駄遣いにならないと良いな〜