ナジャさん 毎日ザレゴト 読了 | ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

アラフィフ無職のおひとり様。
実家暮らしのイオニスト。
慢性疲労症候群という持病もち。
2021年1月18日に父が胆管がん闘病の末亡くなりました。母は統合失調症で幻聴や妄想が酷いのでストレスフルな毎日。
そんな日々だけど楽しく過ごしてます!



ナジャ・グランディーバさん

毎日ザレゴト 読了。


いつも行ってる公民館図書室で見つけた本。

ゴゴスマでいつも見てたナジャさん

本を出してたんだ〜と思って読んでみたよ。


読んでみて納得や共感する部分が多くてスイスイ読めた。


人と比べるのは意味ないとか 好きな事をしようとか 健康第一とか(ナジャさん、コロナに罹った事がある)

お金も大事だよね。とか。

(色々あるけど もう本の内容全部!)


この本、気に入っちゃったな。

「私、これで良いんだ!」って元気を貰える。


また少し経ったら借りよう。

(次に予約が入ってるから延長出来ない)