ほめほめキャンペーン? | ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

アラフィフ無職のおひとり様。
実家暮らしのイオニスト。
慢性疲労症候群という持病もち。
2021年1月18日に父が胆管がん闘病の末亡くなりました。母は統合失調症で幻聴や妄想が酷いのでストレスフルな毎日。
そんな日々だけど楽しく過ごしてます!

すごすぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 


めちゃステキなカードが出ました〜


って言うか、もう気づいてるよ(笑)

私はいつもラッキーなのよ。

だって体質だもの(笑)


くじ運は小学生の頃から良かったの。

お菓子のキャンペーンとか

当たった記憶があるよ。

(なんか、最初の懸賞はたぬきのポシェットが当たった気がする。)


特に学生の時は真面目(?)に懸賞応募はしてなかったかな?

(でも漫画雑誌の懸賞は送ってたよ。)


でも、懸賞以外もなんだかんだで

運は良い。

学校も就職もなんだか上手くいったし。


まぁ、振り返るとそんな感じだよね。

(そう言えば?って感じで)


でも、良い事ばかりでもないけどね。

厄介な病気にもなって

しかも治らないよく分からない難病だしさ。(慢性疲労症候群)


この病気じゃなかったら めちゃ働いてお金貯めてただろうなぁ。


なーんて。


でも、なんだかんだ

今の自分でも満足なんだよね〜

毎日楽しいしさ。


そして、未来も楽しくする為に思案中〜


👇これめちゃ美味しいチョコレート