イオンのトップバリュ プロテインバー | ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

アラフィフ無職のおひとり様。
実家暮らしのイオニスト。
慢性疲労症候群という持病もち。
2021年1月18日に父が胆管がん闘病の末亡くなりました。母は統合失調症で幻聴や妄想が酷いのでストレスフルな毎日。
そんな日々だけど楽しく過ごしてます!



イオンのプロテインバーを買って食べてみたよ。


「固いです。」って記載もあったけど、確かに固い。

でも、よく噛むから満足感が出て良いんじゃないかなぁ?

味もまぁまぁだと思う。


でもね、わたしにはかなり苦かった。

よく、カカオ○○%っていうチョコレートあるじゃない?

あんな感じの苦さ。


この赤いパッケージの他に、青と銀色のパッケージのジュニアバージョンがあって(こちらは準チョコレートの部類)それは 甘くて食べやすかったよ。


成分的に私が欲しいのは鉄分だから、今度からジュニアバージョンを購入しようかなと思う。


他にも金色のパッケージのやつがあったのだけど 買ったけどまだ食べてないの。

多分、赤いパッケージと同じく苦そう。


こういうのは食べてみないと分からないもんね。


トライ&エラーだね。