無印良品週間♪ | ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

ひー@ヘロヘロ女子の日記 読書と株と犬と日常

アラフィフ無職のおひとり様。
実家暮らしのイオニスト。
慢性疲労症候群という持病もち。
2021年1月18日に父が胆管がん闘病の末亡くなりました。母は統合失調症で幻聴や妄想が酷いのでストレスフルな毎日。
そんな日々だけど楽しく過ごしてます!

無印良品週間行ってきました♪

今回欲しかったものがあったんです。

今回お目当ての物は
公園の時計の腕時計。
疲れにくいハイカットスニーカー。

公園の時計の腕時計は
以前、自動巻きで販売していて
面倒かな?って思ってて買うのを見送ってました。

でも欲しくて、ヤフオクとかチェックしてたんですよね。

でも、今回ソーラー時計として
新発売されたんです!

でも、めちゃ高い。。
でも、欲しいと思っていたので
ここで買わないと後悔するなって思って
思い切って買いました!




あっ、ちなみに大きい方を買いましたよ。
(腕が太いからね。バランス的に。(笑))

他にも、
疲れにくいハイカットスニーカー。

ハイカットスニーカーは履いたことがないんですけど ブーツも持ってないし
この機会にいいかなって。
(ブーツっぽく見えるし、あわせやすいかなって)
オールスターのと迷いましたけど
オールスターは幅が狭いので こちらに決定!

最初に行ったららぽーとの方にはサイズがなくて 西武の方にはしごしましたよ~
(それくらい欲しかったの。)

あとは来年の手帳も買いました。

今回はほしいものはゲット出来たので嬉しかったです。

無印良品は見ていると
あれもこれも欲しくなってしまうんですよね。

あと数日、無印良品週間ありますけど
買い漏れがないか アプリでチェックしようと思います。



 
これは今日買ったものでーす。