よく、お隣のレーンから声を掛けてくれるので、いってみました。

何故にそんなに気にしてくれるのかと。

 

聞くと、ずっと以前、

劇場の見学をさせてもらったときに、

一人、他の人とは雰囲気が違う、

公演を観ているウチの姿が幸せそうで、

すごく印象に残っていて、覚えていたそうな。

 

ずっと気になっていて思い出やったそうです。

そんなステージができるアイドルになりたいって。

 

そしたらその人が、隣のレーンをグルグルまわっているではないですか!

もちろん声をかけますよね!って。

 

その話をされた時、

確かに公演終わりのお見送りの時に、

熱い視線を感じて会釈した記憶が蘇ってきました。

 

 

点と点が繋がって、線になった瞬間ですなwww