乳児湿疹がひどくなってきてしまったので結局今日の午前中病院いってきました~[みんな:01][みんな:02]

小児科の先生は「乳児湿疹ですね~。薬だしときます~」とかなりアッサリ(笑)
この先生は石鹸で洗って、薬塗ってください派でした[みんな:03]
お薬はアルメタ。軽ーいステロイドなので、一週間使っても良くならない場合はまた来てくださいとのこと[みんな:04]
ステロイド、あんまり使いたくないけど赤く腫れて熱をもってきてしまったので[みんな:05][みんな:06]

早く良くなるといいなぁ~[みんな:07]

あと、一昨日のお風呂上りからお臍がポコっと飛び出てしまってそれも聞いてきました[みんな:08]

臍ヘルニアらしく、腹筋が鍛えられれば治るらしいです[みんな:09]
でも先生が「こうするともっと早く良くなるよ~」とこんなことを!!
photo:01



荒技[みんな:10]
なんか...これでいいのかしら(笑)
ちょっと様子見です[みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿