今日は検診でしたぁ七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0007.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0137.gif
 
今日もなかなかの激込み具合でした七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0009.gif
 
26週2日、赤ちゃんの大きさはBPD7センチ、他は口頭だったためなんとなくしか記憶できず七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0022.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0058.gifおそらくFLが4.3センチ七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0051.gif推定体重は1020グラムとついに1キロを越えてきました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0135.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0137.gif
 
どおりでお腹が重たいと思った~七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0008.gif
またまた赤ちゃんは1週間ほど大きめで、でも先生から順調といっていただいたので一安心です七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0013.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0230.gif
 
ハリがあることを伝えると、内診をしてもらえました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0221.gifはったら休んでって言われるだけかな~と思っていましたが、意外や意外。お薬いただきました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-o0020002010729100697.gif
 
七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-o0020002010729100697.gifは漢方の当帰芍薬散七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0237.gifうわ~久々の当帰芍薬散っと思ったら粉薬でした七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0097.gif錠剤しか飲んだことないけど…粉は苦そう~七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-37_30_10_40006405.gifでも赤ちゃんのために頑張って飲まなければ七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0230.gif
 
今日の検診でヘパリンとバイアスピリンをいつまでつかうのか確認してきました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0051.gif
ヘパリンは36週、バイアスピリンは32週だそうです七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0237.gif
途中でやめるの不安だな~七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0132.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0132.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0132.gif
 
 
そして、検診が終わった後以前よりやりとりをさせていただいていたブロ友さんと病院のカフェでご対面しました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0137.gif
ブロ友さんは恵愛病院で不育症の治療、出産の先輩です七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0039.gif
歳も同じで、私の赤ちゃんと同級生の赤ちゃんがいます七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0070.gif
 
笑顔がとっても素敵な美人さんでした~七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0007.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0039.gif
マタニティーレギンスをいただいて、感謝です七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0137.gif
短い時間ではありましたが、不育症についてや出産育児について聞くことができて楽しかった~七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0070.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0070.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0070.gif
 
また近いうちにランチをしながらお話したいです七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0007.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0039.gif
 
あいあいさん、これからも仲良くさせてもらえたら嬉しいな七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0137.gif息子君にも会わせてくれてありがとう七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0039.gif勇気をもらいました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0135.gif
出産予定日まで96日、頑張るよ~七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-o0020002011047818135.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-o0020002011047818135.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-o0020002011047818135.gif
(いつの間にか出産予定日まで100日切ってました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0008.gif今日気づいたの七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0002.gif)