本日10月30日は結婚記念日です七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0007.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0230.gif
 
お付き合いをはじめた日で入籍した日七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0070.gif
付き合って7年、入籍して3年、いろいろあったなぁ~としみじみ感じています七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0051.gif
 
入籍した年ははじめての赤ちゃんをなくした直後でした七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0085.gif
翌年は結婚式の1ヶ月前であわただしくてちょっと記憶が…七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0008.gif
去年も二人目の赤ちゃんをなくした直後…七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0067.gif
今年やっと穏やかな結婚記念日を迎えられました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0039.gifお腹の中で元気な赤ちゃんと三人でお祝いできる記念日、感無量です七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0045.gif
 
でもでも、ちょっと今日はお腹が張ってる気もするし…まだ火曜日ということもあり、おとなしくお家でケーキを食べてお祝いしました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-tt_e_1105_000002.gif
 
七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-2012103022020000.jpg
お酒不使用ということで私はこのチョコケーキ七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0070.gif
 
チーズスフレとチョコスフレも買って、お空にいる赤ちゃんコーナーにお供え七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0039.gifそして旦那さんと手をあわせました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0098.gif
 
 
お空にかえってしまった三人の赤ちゃんたちに感謝をして、お腹の赤ちゃんとの日々を大切に過ごしていきたいです七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-o0020002011047818135.gif
 
来年もパパとママ、赤ちゃんと笑顔ですごせますように七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0070.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0070.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0070.gif