今日は21週6日、明日から第一目標の22週のはじまりです七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0006.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0039.gif
 
6ヶ月にはいったあたりから徐々にお腹が大きくなってきて、最近では大きすぎるんじゃないかと心配になるくらいです七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0097.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0221.gif
 
体重は退院してから一応まだプラス2キロ~2.5キロあたりをうろうろしています七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0051.gif
 
しかし今朝の夢は最低でした七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0059.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0058.gif
急な出血、しかも段々と出血は増えていき…泣きそうになりながら起きました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0085.gif時計を見ると4時半…恐々とトイレに行き出血がないことを確認七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0132.gif
その後なかなか寝付けず七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0095.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0095.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0095.gif
 
胎動を感じていてもやっぱり不安でいっぱいなんだなぁと実感しました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0022.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0009.gif
まだあと4ヶ月半、この不安と一緒に過ごすのかと思うと急に怖くなってきちゃったり七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0085.gif
 
こんなんじゃ赤ちゃんもおちおち寝ていられないですよね七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0221.gif
ごめんね赤ちゃん七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0221.gifママは頑張るよ~七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0020.gif
 
自分の胸におさめていると現実になってしまいそうで怖いのでブログに書いちゃいました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0009.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0009.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0009.gif