20週0日、今日から6ヶ月です七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0137.gif
4Dエコーしてきました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0007.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0039.gif
 
おしっこをためていかなきゃいけない、と聞いたので水分を多目にとっていったつもりでしたが、エコーが始まってすぐおじいちゃん先生に「赤ちゃんの位置がわるいね!!水のんで15分くらいうろうろしてきてっ」と言われてしまいました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0221.gif
エコー前に看護師さんにも水をのむようにいわれていたので、飲んでいったのにガーン
 
も~おしっこ満タンですよショック!
15分後呼ばれ再度エコー七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-o0020002011047818135.gif
この時にはおしっこしたくてしたくて七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0221.gifでも我慢したかいがあり、赤ちゃんはバッチリ見えました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0220.gif
 
指しゃぶりしたり、頭に手を置いたり七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0070.gifお顔もちゃんと見せてくれました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0020.gif話しかけてた甲斐があったのか起きていてくれたみたいでたくさん動いていました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0070.gif
 
おじいちゃん先生、性別知りたい七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-te_e_1101_000046.gifというので教えてもらいました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0006.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0230.gif
 
「これ、おちんちんね~」ということで、男の子確定です七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0039.gifやっぱりね七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0013.gif
 
七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-2012092718010000.jpgそしてDVDも受け取り、お会計1000円七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0007.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0039.gif
安いのに赤ちゃん見れてDVDもらえて、最高です七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0028.gif
 
そのあと風邪薬をもらいたく診察してもらいました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0051.gif
我が家には体温計がないので(悔い改めなければいけませんね七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0022.gif)今日病院ではかってビックリ七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0096.gif
 
37度2分ということで…意外に熱あるし七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0097.gifダメじゃん私七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0239.gif
今日はちゃんとお薬飲んで休もうと思います七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0009.gif