今日から18週になりました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0007.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0039.gif
 
最近の七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0013.gif様のご様子は…
 
電車に乗るとポコポコ七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0137.gif電車好きなのかな七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-te_e_1101_000046.gif男の子かなぁ七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0007.gif
 
横になるとポコポコに拍車がかかります七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0039.gif仕事していても車にのっていてもわかるようになりました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0230.gifポコポコしてきた時はお腹をトントンして返事をしてます七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0135.gif
ここ2~3日はトントンすると返事をしてくれてるかのようにまたポコポコ七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0070.gif
 
うるせーっパンチ!じゃないよね七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-te_e_1101_000046.gif元気だよママ七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0070.gifだよね七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-te_e_1101_000046.gifと思いながら七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-3rwbDc_70.gif
 
 
カンジタのほうは痒みはよくなってきたものの、おりものはまだあるので完治はしていない様子…土曜日にまた病院なのでまたお薬いれてもらわなきゃ七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0022.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0009.gif
 
 
明日、会社で健康診断です七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0011.gif
レントゲンもとれないし、血液検査も最近さんざんしたし、腹囲も体重もはかったところで的な…必要ありますかね七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-image0004.gif心電図って受けても大丈夫なのかな、とか七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0011.gifただただ面倒です七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0008.gif