旦那からお金貯めてからねっと言われ1年間お預けだったベビ待ち七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-ao_e_0908_000017.gif
 
2011年6月よりやっと再開です七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0023.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0026.gif
 
今度こそ妊娠したら無事に出産できる!!と思ってました。だって流産が2回も続くなんて思わないし。最初の流産はたまたま赤ちゃんの染色体異常だったんだと思ってました…。
 
 
9月の生理予定日、フライングをしてみると(ベビ待ちの間は毎月フライングですが七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-3rwbDc_70.gif)うっすーーーい陽性七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-o0020002011047818135.gif
最初の妊娠の時はおしっこかけた瞬間から濃い陽性ラインが出たのに今回は薄い陽性ライン…七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-o0020002011484252427.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-te_e_1101_000046.gif
でもまだ早かったからかな~なんて思いながら旦那に報告ハート喜んでくれました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0045.gif
 
すぐ病院いくとまた見えないからまた来週とか言われるんだから~と6週になってから受診することに七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-te_e_1002_000030.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0009.gif
 
前の流産を半笑いで宣告してきた病院は絶対嫌だし、手術した病院はちょっと遠いので、友達が出産したことのある病院に決め七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0019.gif
流産経験があることなどを問診票に記入し、いざ診察ですっっっ七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0003.gif