無事に入籍を済ませ、仕事にも復帰し日常に戻ると次は結婚式の式場選びです七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0127.gif
 
本当は安定期に入ったら式をあげようと思っていたのですが、残念ながら常に安定期になってしまったので別に急いで決めなくてもいいかぁ~なんてのんびりしたことを言っていました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-te_e_1002_000030.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0009.gif
 
しかし、試しに入った結婚式場で運命の出会い七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0023.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0026.gif家の近くに1年前に出来た結婚式場が二人の好みにドンピシャ七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0045.gif即予約を入れてしまいました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-3rwbDc_70.gif
10か月後に結婚式となりました七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0017.gif
 
10か月後なんてまだまだ長いね~なんて思っていたけど、その間にマイホーム購入七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0158.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0161.gifアパートに越してから4か月後に人生2度目の引っ越しです七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0011.gif
段ボールあけてなくてよかったぁぁぁ七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-te_e_1004_000029.gif
そんなこんなで慌ただしい10か月間がすぎ、私たちは無事に結婚式をあげることができましたハートハートハート
 
 
結婚式が終わればさっそくベビ待ちかと思いきや…七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-o0020002011642955466.gif
 
旦那「家も買ったし、1年間はお金貯めて、それから子作りしよハート
えぇぇぇーーーーー七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-te_e_1004_000058.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-te_e_1004_000058.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-te_e_1004_000058.gifまぁ仕方ないか…お金はかなり厳しいし七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-o0020002011642955469.gif
 
 
そうしてまた1年間ベビお預けです七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-DIMG0055.gif七転び八起き☆喜ぶために今があると信じて☆-o0020002011483345212.gif