明日はブエナビスタ | ハセタクのブログ

ハセタクのブログ

アコースティックバンド「マチルダマーチ」のパーカッショニスト、ハセタクの音楽日記。バンドの話、パンデイロの話、ウクレレの話、人の話、政治の話...。つまり人生の話。

先日は、名古屋の得三にて、
pikaia pandeiro specialのライブでした。
こっち帰ってきてから、けっこう得三行ってるなー。

何曲かパンデイロで参加させて頂きました。
日本屈指の名プレイヤーの方々と一緒に演奏できて光栄です。

サンバタウンのゼジさん、名古屋のパンデリスタのリョウガさんと
一緒に参加して叩きまくりました。

楽しすぎて、得三で飲んだビール代を払わずに帰る、
というオイタをしました(笑)。
今度払います。

photo:02


photo:01



そんで明日は大阪の友達Buena Vistaのライブにちょこっと参加します。

2/1(fri)@名古屋大須 賽ノ目
w/the sing 2YOU|中川 商事(WEENIE RADIO SHOP,ヤクタタズ)
open/start18:30/19:00
adv./door¥2,000/¥2,500(1DRINK別)

the sing 2YOUも出るんだね、久々に会うの楽しみです。

早くマチルダマーチもライブやりたいです。
ギタリスト激しく募集中なので、
我こそは!と思う方は連絡ください!

おしまい。