4月22日~23日 あゆや よねくら/懇親会で一人宿泊♪♪ | DENIM LIFE「気まぐれ日記」

DENIM LIFE「気まぐれ日記」

アメカジ大好きなアラフォー親父blogです♪♪
2019年9月、Yahooブログ閉鎖にともないアメブロへ引っ越してきました!!
アメカジだけでなく日常の出来事を日記感覚でお伝えしていきますので興味のある方はご覧下さい♪♪

 全国デニム&アメカジファンの皆さん、こんにちはっす^^

 

 

 

今週は何か良い事ありましたか。

 

 

 

私ね、思うんですよ。 人生には楽園が必要だってね。

 

 

 

 

 

ひさびさにAmebaブログを更新する事にします ^^

 

 

群馬県も3月22日(月)にまん延防止等重点処置が解除され、飲食店の時短も解除された事から、感染防止に気を付けながら、お客の入りも良くなってきた感じ!!

 

 

そんな僕も、徐々に行動を始めてきており、先週末はこちらにお邪魔しました。

 

 

 

施設名 : やぶ塚温泉 ホテルふせじま

住所 : 群馬県太田市藪塚町162

電話番号 : 0277-78-2321

利用可能時間 : チェックイン15時00分/チェックアウト10時00分

 

 

 

やぶ塚温泉は古い歴史をもつ温泉で、ホテルふせじまは、豊かな温泉を気軽に楽しんでいただける宿です。思いのままにのんびりと温泉にくつろぎ浸ってください。

 

 

 

訪れたのは、群馬県の太田市にある、「やぶ塚温泉 ホテルふせじま」。

 

 

 

 

うぅ~、懐かしい!!

 

 

一昔前は会社のとある団体に所属していた時は、研修や懇親会で頻繁に利用させて頂きましたが、最近はめっきり遠ざかっていました。

 

 

 

 

この日は訳あって一人で宿泊。

 

 

早速チェックインを済ませ、ひとっ風呂浴びて、浴衣に着替えてビールで乾杯です!!

 

 

その後、部屋で少しゆっくり過ごした後に訪れたのがこちら!!

 

 

施設名 : あゆや よねくら

住所 : 群馬県太田市山之神町55-2

電話番号 : 0277-40-4088

営業時間 : 11時30分~15時00分、17時00分~翌0時00分

 

 

はいっ!!

 

 

この日の目的は、この「あゆや よねくら」での懇親会に参加する事であり、「ホテルふせじま」はお店から近いのと、地域割引で安く宿泊できるから!!

 

 

 

 

 

お刺身にしても天ぷらにしても、どれも美味しい料理の数々で、この日は幹事が、5,500円/人で予約してくれた飲み放題コースを堪能しました♪♪

 

 

施設名 : こうこうや

住所 : 群馬県太田市藪塚町1308-1

電話番号 : 0277-46-6461

営業時間 : 11時30分~15時00分、17時00分~翌0時00分

 

2次会はこちら、幹事が事前に予約しておいてくれた、初訪問のお店「こうこうや」です!!

 

この日は、23時営業終了でしたが、短期決戦で飲みまくったせいで、最後の方の記憶が散漫です…

 

 

そして温泉の楽しみと言ったら、そうです!! 朝ご飯で間違いないでしょう!!

 

 

こちらのホテルでは、ビニール手袋着用義務で、感染防止にも努めており、安心して美味しい朝ご飯を満喫できました!!

 

 

はいっ!!

 

 

本日は「やぶ塚温泉 ホテルふせじま」に宿泊して夜は「あゆや よねくら」で懇親を図った様子をお伝えしましたが、早くコロナが終息して、大規模な懇親会が開催できる事を、夢見て過ごして行きたいと思いまぁ~す(@^^)/~~~