9月26日~27日 HOTEL R9 The Yard 太田 | DENIM LIFE「気まぐれ日記」

DENIM LIFE「気まぐれ日記」

アメカジ大好きなアラフォー親父blogです♪♪
2019年9月、Yahooブログ閉鎖にともないアメブロへ引っ越してきました!!
アメカジだけでなく日常の出来事を日記感覚でお伝えしていきますので興味のある方はご覧下さい♪♪

 全国デニム&アメカジファンの皆さん、こんにちはっす^^

 

 

 

今週は何か良い事ありましたか。

 

 

 

私ね、思うんですよ。 人生には楽園が必要だってね。

 

 

 

 

 

9月も間もなく過ぎ去り、少しずつ秋が深まりつつある10月を迎えようとしていますが、美味しい食べ物が多い季節で紅葉も綺麗な時期なので今から楽しみでいっぱいです!!

 

 

 

そんな今日お伝えする内容は、先週末初めて利用した、少し変わったホテルを紹介したいと思います!!

 

 

施設名 : HOTEL R9 The Yard 太田

住所 : 群馬県太田市内ケ島町822-1

電話番号 : 0276-55-8686

利用可能時間 : チェックイン15時00分/チェックアウト10時00分

料金 : 1名 5,000/泊~

URL : https://hotel-theyard.jp

 

隣室の音が響かない、至近の駐車スペースを持つ独立した客室。 室内にはこだわりのベッドに、マッサージチェア、冷凍冷蔵庫、電子レンジ、空気清浄機など、快適な滞在を約束するすべての機能と設備をご用意。
一度お泊りいただければ、その良さを感じていただける、ビジネス・観光の拠点に最適な新型コンテナホテルです。

 

 

それがこのホテル「HOTEL R9 The Yard 太田」になります!!

 

 

 

 

見ての通り、コンテナを改造して客室として利用したホテルなのですが、見た目もアメリカチックで雰囲気がいいんですよね!!

 

 

 

 

こちらのコンテナがフロントになります。

 

 

 

GoToキャンペーンの割引もあり、1泊利用して、3,000円ちょっとで宿泊する事ができました。

 

 

 

 

 

 

関東を中心に毎月の様にオープンをしているこの「HOTEL R9 The Yard」ですが、太田店では全37の客室が設置されています!!

 

 

 

 

僕がこの日利用したのがこちら33番のコンテナ。

 

 

 

 

カードキーで開錠すると部屋の中はこんな感じ!!

 

 

 

 

この日は1人でツインを利用したのですが、ツインだとちょっとシティーホテルに比べて狭い感じですね…^^;

 

 

 

 

 

狭いながらも綺麗な設備で気持ちよく利用する事ができました!!

 

 

 

 

フロント横のコンテナには自動販売機も設置。

 

 

 

 

「NISSIN」カップラーメンも販売!!

 

 

 

 

その奥にはちょっとしたスペースも設置!!

 

 

 

 

その隣のコンテナにはコインランドリーもありました!!

 

 

 

朝は冷凍食品のパスタか焼きおにぎりが選べて、室内の電子レンジで美味しく頂く事ができるんですよ!!

 

 

 

 

今日は先週末に利用させて頂いた少し変わったホテル「HOTEL R9 The Yard 太田」を紹介させて頂きましたが、何で利用したかって…^^;

 

 

 

そりゃもちろんこの後、仲間と美味しいお酒を頂く為ですよね!!