2月6日 沖縄土産⑥/特産品製造卸 海宝/削り たこカマ♪♪ | DENIM LIFE「気まぐれ日記」

DENIM LIFE「気まぐれ日記」

アメカジ大好きなアラフォー親父blogです♪♪
2019年9月、Yahooブログ閉鎖にともないアメブロへ引っ越してきました!!
アメカジだけでなく日常の出来事を日記感覚でお伝えしていきますので興味のある方はご覧下さい♪♪

 全国デニム&アメカジファンの皆さん、こんにちはっす^^



今週は何か良い事ありましたか。



私ね、思うんですよ。 人生には楽園が必要だってね。



“平昌五輪”も開幕して一週間が経とうとしていますが、冬の競技に参加するアスリートの、これまでの並々ならぬ練習を考えると、結果はどうあれ、一人一人が自分の持っている力を、充分に発揮して、悔いの残らない大会にして欲しいと願うばかりです!!





そんな今日お伝えする記事は、これで最後、奥様両親が沖縄旅行に行った際に頂いたお土産!!


イメージ 1
 2010年9月1日開業、沖縄県内の観光施設、空港などでお土産品の実演販売を主としております。人気商品 「沖縄もずくと芽かぶのとろ~りスープ」「ラー油入りゴーヤ木くらげ」。
商品名 : 削り たこカマ
販売元 : 特産品製造卸 海宝
住所 : 沖縄県糸満市賀数469ニューワールド103
電話 : 098-992-1944
FAX : 098-992-1944
代表 : 勝浦光春
mail : info@kaihou-okinawa.com


はいっ!!



前回紹介させて頂いた、“さくら貝”の乾きもの同様に、“特産品製造卸 海宝”が製造・販売する、これまた加工食品、“削り たこカマ”になります!!


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


頂いただけで、まだ口にしていませんが、“鱈のすり身”や、“たこ”、“イカ”の削りが入ったこの1袋は、かなりの魅力的な商品ではありませんか!!



間違いなく、この商品の片手には、ビールを手に持っている事でしょう!!


イメージ 7


本日は、奥様両親が沖縄旅行に行ってきた際に頂いたお土産から、最後の紹介となりました、“特産品製造卸 海宝/削り たこカマ”を紹介させて頂きました♪♪



只今、我が家には、お酒の肴が豊富に蓄えられておりますので、ついつい呑み過ぎないように、抑制をかけながら、毎日の晩酌を楽しんで行きたいと思っていまぁ~す(^。^)y-.。o○