今、Finaleに、とりあえず楽譜として、「いきものがかり」の『YELL』を入れ終わりました。

 とりあえず今日はここまで、

 

To play audios, you need a browser that supports the audio tag.

 

 

 

泣

 

 

 サイトウキネンのころから小澤征爾さんの指揮で演奏していた私にとっては、とうとう来たかとう話ですが、私が、サイトウキネンに参加し始めたころは、毎年、松本を訪問していましたが、だんだんと来訪がまばらになり、指揮するステージも減っていきました。それでも小澤征爾さんの指揮からは、毎回元気をいただきました。どっかの学校の先生が指揮をしていた時は、バラバラだった子供たちの演奏が小澤さんが指揮をすると、同じ子供の演奏かと思えるほどまとまるんですよね。

 オーラというか、本当にエネルギーが、ある方でした。それだけに残念でなりません。衷心よりご冥福をお祈りいたします。

 

ハート

ウクライナ対ロシアの戦争が終わるまで、掲載を続けていきたいと思います。

 

平和への祈り「鳥の歌」

 

 

「私の生まれ故郷カタルーニャの鳥は peace、peace と鳴くのです」(カザルス)

 

ウクライナ民謡

 

 

news!

期限切れによるリンク切れには、ご容赦

 

NHK

Yahoo

CNN