俺みたいな奴は光より闇の方がお似合いだぜ


ミナミっつー街は薄汚ねぇ所だが

俺にとっては庭みたいなもんで

寧ろ居心地がいいもんだ



俺はこの街を受け入れてるが

この街も俺を受け入れてくれているような気がしてな。


みたいな事をオッサンになって言いたいです



あけおめ
ことよろです。


{D4CC3F85-FD1D-4950-8AA1-FD59EB067CF9}


誰ですか買い物中の俺を閉じ込めた人は





僕がなにしたって言うんですか


意味がわかりません。


虫コナーズに虫止まってるくらい意味わかりません



ガンジーも助走つけて殴るレベルで腹立つ

千手観音が全力で中指立てるくらい腹立が立ちます



これが言いたいだけなんですけどね



皆さんはお正月いかがお過ごしでしょうか?


僕はゲームばかりしていました


リアルの友達よりネットの友達の方が多いです。



そう、前に実家帰った時に母に



あんたは昔から1人で遊んでたもんね




と言われました



僕は根っからのボッチだったみたいです


孤独には慣れていた寧ろ望んでいた


みたいな




まぁ昨日から営業が始まったのですが

ブログ更新遅れて申し訳ございません


めんどくさかったんです。