ハセポンですww


今日! 病院に行って来ましたよ( ´艸`)

『抜糸』だったんで・・・・・o(TωT )『とうとう来たか!』





でっ!

haseroboさんのブログ-SH380440.jpg
あ~~~(。>0<。)『ハセポンの手が』


haseroboさんのブログ-SH380439.jpg
6針縫ってあった(T▽T;)

『あ~~!動かんぞ?』

『指が?』

『なぜ?』

『まっいいか』о(ж>▽<)y ☆

そのうち何とかなるだろう!


じゃ!またねラブラブ!