あ~~~!ハセポンですww 今日! 病院に行って来ましたよ( ´艸`) 『抜糸』だったんで・・・・・o(TωT )『とうとう来たか!』 でっ! あ~~~(。>0<。)『ハセポンの手が』 6針縫ってあった(T▽T;) 『あ~~!動かんぞ?』 『指が?』 『なぜ?』 『まっいいか』о(ж>▽<)y ☆ そのうち何とかなるだろう! じゃ!またね