お見舞い 今日は仕事途中で大塚病院に入院している!友人のお見舞いに行きました!ヾ(@^▽^@)ノ友人は難病指定の病気で大変らしいけど!「必ず治るよ」「早く戻ってきなね」と告げて、病院を後にしました。( ̄▽+ ̄*) 病院の前にあった公園そこにあった「噴水」変な噴水でちょっと「かわいい」から写真を撮りました(*⌒∇⌒*) 紫陽花が咲いてて綺麗だったんで、そこも「パチリ」(///∇//) ハトはおまけですww∑(-x-;)