今日はすこーし眠れて朝が迎えられました☺️


昨日無印で買った、おやすみフレグランス?みたいなアロマオイルがよかったのかしら?

最近眠れないから、昨日出かけたついでに買ってみました☺️☀️

あとは意外と甘のしいかをなんとなく買ったんだけど、美味しくて既に食べたい笑

ネットで頼もうかなぁ〜最近はダラダラしてんじゃねーよーのカレー味にハマってたけど、これも美味しい🤭


なんか子宮口が4センチも開いてると言われ、陣痛くるかな?破水しちゃうかな?と人のブログ読んではドキドキしてます。

結構これぐらい開いてると入院の人多いみたいで。。


とりあえず今日も寝たきり〜

本当は、旦那とお散歩がてらランチしたかったけど昨日もめっちゃお腹張ったし、やめとこ!

けど今日も食べ納めになるかもだから、好きなもの食べる予定‼️


朝は早速前に買ってた夕焼けだんだんのベーグル食べたんだけど

超美味しかった❤️

また産まれたら買いに行きたいなぁ〜


今日何が起きるかなぁ?とドキドキ、ウトウトしながらテレビとネットしながら過ごします〜