2022.4.9(土)


ゆうぞうさんが楽しそうだっ爆笑

こんなお顔が見れるのは…


いつもの場所で

いつものメンバーで


ランランラーンルンルン


嵐丸音譜


茶々兄音譜


大王音譜


さくらちゃんも楽しそうだっ爆笑


みんなでお揃いのお洋服でランランラーンルンルン













さくゆう一緒に

ヨーイドン飛び出すハート


テケテケあしあとあしあと










プリワンさんの撮影ブースはイースターでした!!






しかし

イースターとはなんぞや爆笑

それはいつなんだ爆笑


4月17日

お友達のインスタでその日を知り、便乗投稿しておきましたww


ランランのあとはアールズカフェさんでランチ割り箸



こちらもかなりのお久しぶり…

相変わらずボリューミーなカツ丼ランチで満腹爆笑


かーさん達のご飯の後は、ママさんからおやつをもらって満足なさくらちゃん照れ

みーひさんからおリボンいっぱいもらったでちゅラブ

かーさんも、みーひさんから(大きすぎてww)着られないお洋服をいただきました爆笑チョキ


ジャストサイズでしたよ…

また間違えてポチっとしてくださいグラサン


身体は細いが太っ腹なみーひネーサンいつもありがとうラブラブラブラブ


茶々嵐、大王飛び出すハート

また一緒にランランよろしくね爆笑