2日目の朝
チェックインの時に
お天気が良いと日の出がきれいに見れますよ。と日の出時刻を教えていただいたので、早起きしてみました爆笑

ちょっと雲が多くて、白々と明けてくる景色は最高でしたが、日の出はちょっと残念あせる

朝食の時間までまったりとして、レストランでの朝食は…

さくゆうには「サーモン焼き」これにフードをトッピングしてカサ増しww

母たちの朝食〜

朝から豪華アップアップ




食べたら運動ね音譜

ドックフィットネス「インフィニティマウンテンコース」を体験してきました爆笑

まずはゆうぞうから口笛
ランドトレッドミル←ルームランナーで歩き方のチェック

尻尾格納しながら頑張って歩けました
が…
左の後ろ脚がうまく使えてない事が判明キョロキョロあせる

お次は、バーを跨いだり、くぐったりする練習

くぐる時にバーが落っこちちゃったので、もう怖くてくぐれなくなっちゃいました汗汗


お次はバランスボウルで作ったお山(マウンテン)を越えていきます…

ビビりんちょ発動中…

もうこうなったら、オヤツをチラつかせても前に進めませんおーっ!あせる


最後は「アヘ〜」なお顔ww
ゆうぞうさんがんばりました(*´艸`*)


さてさて、お次はさくらさんの番ですよ。

ゆうぞうはビビりながらもテケテケ歩けていたルームランナーですが、さくらは踏ん張って一歩も歩けませんでしたあせる
トレーナーさん曰く、初めては歩けない子が多いです…って。
ゆうぞうさん、実は優秀でした爆笑

こちらは難なくクリア音譜

さくらはまたぐというより飛んじゃうの。
本当はまたいだ時に使う筋肉を使って欲しいそうです汗

オヤツのためならオスワリも「ビシッ」と決まりますw

フセもがんばります(*´艸`*)

不安定なバランスボウルも楽勝ゲラゲラアップ





ゆうぞうの半分以下の時間でクリアしちゃいましたビックリマークビックリマーク