山中湖を後にして向かった今回のお宿は…
「レジーナリゾート富士」

チェックインを済ませ、荷物を置いたら、まずはドッグランへDASH!DASH!

こちらのランはウッドチップ
ゆうぞうはおかまいなしでランランラ〜ン♪
{EDBF6AF1-AAB7-403F-87B3-102E640A4596}

さくらはウッドチップが苦手なので、テケテケ歩きww
{45F40C19-AC30-42DC-BCD3-BA1905E362BC}

{28CBF6C5-2D41-4188-A458-10A26FDB2133}

{5C2E0F0F-1ABF-46FD-B5CC-37B88866879C}

少し遊んだら暗くなってきたので、カフェで開催されている「プレイズタッチセミナー」に参加してきました。

お部屋に戻り、夕食まではお風呂(温泉)に入り、飲んでもすぐに寝れる体制を整えましたww

夕食はレストラン。
さくゆうはマザーカートラプレのLサイズをお借りしました←次(2台目)のカートはこれにするんだーグラサンチョキ
{B8305C69-F321-44BD-A8D0-BA3110EC2778}


お食事は和食懐石割り箸
{30F5AA96-703A-4682-BDB3-D2111E32690B}

さくゆうには「炙り桜肉」
{D21D6BC6-C27C-4AF8-BDAF-A70FE28343A1}

{3E2C01B8-72C1-4E22-A784-EB1AC0D82CB4}

母は生ビールから始まり、季節のいちごカクテルロゼワインのスパークリング割
{ADCFE8E1-502B-4184-9B01-5A4E442071B2}

このカクテルが美味しくて音譜
食事が運ばれてきたのに、炭酸割も頼んじゃった(*´艸`*)
{59A474EC-47E0-430B-BD33-BAF1527825F4}
ご飯は一口食べて残りはパパさんの胃袋へ爆笑



そして、



酔っ払いは…Oo。。( ̄¬ ̄*)


バータイムに行けるわけもなく…

お部屋に戻って撃沈(^▽^;)


お仕事疲れのパパさんもソファで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


それぞれの夜は更けてゆきました