2日目の朝ですよー晴れ

レジーナリゾートさんは、ベットで一緒に寝るのはNGです笑い泣き
ゆうぞうがなかなか寝てくれなかったので、パパさん、わんこ用のバスタオルを敷いてソファで寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
{DFEC017D-02DB-4709-95F1-78631172F09D}
(さくらもゆうぞうも念のためオムツ着用しています)


朝食も昨日と同じお席です
レストラン入口まで行くと、名前や部屋番号を名乗らなくてもお席に案内していただいて、わんこの名前もちゃんと覚えててくれました
{11EE3714-197C-4E19-A231-690C7F1ECC67}


お部屋でカリカリフードをしっかり食べたのに、獲物を狙う食いしん坊達(^▽^;)
{39E9BE67-ABAE-4A7A-9F3B-6A832867DB7D}

パンを少しだけお裾分けしました←甘々ですね爆笑あせる
{DC0BCC7D-BC46-4440-9F35-5E1E9B2ED7E4}


宿泊したお部屋は1階のお庭付き。
お庭から直接「御影用水」に出られますビックリマーク
{930323CB-A57F-41BF-8753-60564AB8F438}

{4E979DC3-75E2-43EC-9340-793E592A3444}

{EE481C1C-BD15-454E-BF19-FD87CD98B527}
陽差しはあるけど、日陰は風が気持ちイイ(*^-^)b

せっかくなので、お散歩しましたよあしあとあしあと
{AA5EA423-BB04-4BEE-8373-D06F5C168B65}

{944044CA-791A-49BA-BFA7-E665082407BA}

二人並んで仲良く歩く姿の動画を撮ってみました。
後ろから見るとどっちがどっちかわからないくらい、ゆうぞうも大きくなりましたびっくり



お散歩したあとは、
準備して、お出かけですよ〜〜(σ・∀・)σ