先日「わんドック」に行ってきましたニコニコ

1歳になった時は、受けた方がいいのかなぁ…と思いつつ受けなかったバースデー検診(^◇^;)
おかげさまで、具合の悪くなる事もなく、食欲旺盛、元気いっぱいで過ごせました(°∀°)b 
必要ないかな?とは思ったものの、元気な時の状況を記録しておいたほうが、何かあった時の比較にもなるかと、、
お友達ママさんの評価の高い、病院に行ってきました照れ

実は、今までさくらがワクチン接種等でお世話になってた病院よりも近いので、診察券を作っておくのも、今後の為にも良いのかと爆笑チョキ


はぁーっショボーン
なんか…嫌な予感がしまちゅキョロキョロあせる
{8E303570-542D-4C86-909C-22F7BE278880}

検査内容は
クローバー一般身体検査
クローバー血液検査
クローバー検便、尿検査
クローバー心電図
クローバー胸部、腹部レントゲン

体重2.92キロ、体格はちょうど良い感じにひひ

一通り触診して、別室に連れて行かれてしばしお別れ…
がんばってコーイ(・∀・)と送り出し、戻った時には魂抜けとるしww

ビビりんちょさくら、看護師さんにしがみついて帰って来ました(^▽^;)

お利口さんにできましたよーウインク
「さくらちゃん」って呼ぶと、ちゃんと向いてくれましたよおねがい
とお褒めの言葉をいただきました口笛
さすが女優ww
{6DADF666-CB5E-49F6-8951-DB5860F117B1}

{0295D13F-D84A-401D-8655-7DF1E7BD33E9}

{6893B66D-8DE0-450C-89DD-BAA8877B379B}
結果は一週間後ですヾ( ´ー`)


さあ、ご褒美のウマウマ食べに行きましょうかニコニコ

「NANA」さんでランチ
{B0E0698C-21E2-409B-80FB-E0E7A420CF1E}
さくらさんはなんこつボイルラブ

撮影スポットがあったら…
{47D89B4D-628D-46A3-9E53-0D9CB15CA352}


撮るよねぇ(σ・∀・)σ
{9EC941DE-1FBF-461E-8F45-90E8C463FC6F}

{EA6513F2-B8B3-4F7A-A91E-C82258A1F4A9}
仮装グッズがあったら…
被る被らせるよねぇ♪(´ε` )

{E8D07FF6-AF93-442E-A9A8-21211BE9F1D3}
ナナちゃんとも…撮るよねぇ( ´艸`)ラブラブ




病院で緊張して、モデルさんさせられて、
お腹もいっぱいになったので、寝ちゃいましたzzz
{602A75AE-127E-4697-BC6A-D29936EEBCF7}

{DC1D2080-F7F8-4F4D-A7B4-9914D9BB5ED2}


相当お疲れだったようで、帰ってからも、グデグデ〜としておりましたあせるあせる
{A6BBE72A-F602-4311-A122-275D6DA5A45F}

{4CF9C94F-B633-4E08-A1F1-DC2564B3D122}
さくらさん、お疲れさまでした(*^^*)
どこも異常がないといいねウインク