台風24号のパワー🌀すごかったー

















施術は予約制となっております。
京成立石駅から徒歩6分
通り過ぎた後の暑さにもソレを感じます🌞🌞
前日までの予報でドギマギするも、無事に「とくとくテルミー体験会」「マヤ暦体験会&おぶせの美味しい葡萄シェア販売」が開催できました昨日。
テルミー体験してくださった皆さま、葡萄を買いに来てくださいました皆さま、マヤ暦体験してくださいました皆さま、お足元の悪いなかありがとうございました🙌
それぞれ楽しんで癒されていただけたと思いますが、なにより《ちぃママ》お手製の《ねこカード》の効果は絶大だったのではないでしょうか😊
こういうサプライズってホントにうれしいし、癒しってこういうことだよなーとお勉強させていただきました!ありがとうゆー○ちゃん😊
私もいただきましたのでご紹介🙌🙌
にゃんげんつかれた時はリラックスしてみて😸
「ほっこり〜っっ
♡」
昨日はテルミー初体験の方4名を含む全部で8名の方に施術させていただきました。
1日でそれだけの方と接する機会はイベントしかありませんが、それが全身テルミーというのは私も初めてのことでした。
お客様の反応も「楽しむ」「感情が溢れる」「リラックスする」「味わう」「観察する」とそれぞれで本当に楽しかった ♪
その中で感じたことはやっぱり私自身が
お客様に元気をいただいている
ということ。
テルミーを受けながら聞かせていただくお話は、普段から発見があったり励まされたりと、自分を見つめ直すことがたくさんありますが、昨日はそれが凝縮されたとても濃い1日でした。
今振り返ると、テルミーの療術を始めたころはいただいたご縁を「自分が必要とされている」という感じで捉えていて、そこに一喜一憂していたように思います。
今はうまく言えないのですが「繋がっている」という感じでしょうか。
ご縁があり繋がった方にそれぞれ教えていただき、励ましていただき、楽しませていただいて、そしてありがとうと言っていただける。
なんて幸せなことなんだろう、と台風の風の音とビビって吠えまくるムッシュの声を聞きながらお風呂に浸かりニヤニヤしたGeckoハセガワでございました😊
そしてまた、新たな課題ができました。
昨日もテルミーの良さを知ってもらおうと「基本のテルミーをやる」と決めていたのに、ついお客様のご要望に応えたくなり私情?をたくさんはさみました😅
まだ自分がテルミーの素晴らしさを信じきれていないことを発見したのです。
ということは自然治癒力を信じきれていないということなんじゃ…アホだなぁ…私😩
なので‼︎
基本のテルミーをやりなおします。
また皆様のおカラダを頂戴すべく、新たなキャンペーンを計画します。
近日中にHPにアップしますのでご興味ありましたら覗いてみてください😊

















いつもありがとうございます♡
施術は予約制となっております。住所:東京都葛飾区立石3丁目22-13
090-9145-1572
🙌Google Maps「ぬくらGecko」で検索🙌
近くに🅿️ございます🚗

