どーも、こんばんにちは!

食べ物をくれる人=良い人
単純思考な強化系のはせおです。



では今回もお客様の似顔絵をご紹介していきます!


まずはどんぐり帽子がお似合いのお2人様!
秋らしいコーディネートでどんぐり帽子もお揃いだそうです!可愛い!
フレームに入れた後も爆笑されていました!とても嬉しかったです☆





お次はこちらの中国の女性!
とてもクールビューティーなお客様でした!見せた時に「セクシー!!」と笑っておられました!ありがとうございます!





最後はこちらのカップルさん!
面白めと激しめの中間ということで、初めてやや激しめにリクエストのプーさん&ピグレットでお描きしました!
うーん……激しめは今後の課題として追加ですね!




今回はこんな感じで!
もうすぐハロウィンがやってくるので、どんなお客様に会えるのか今からワクワクです♪


ではでは!