劇場版ガールズ&パンツァー | はせブロ

はせブロ

日々あった事を載せたいと思います。
一応、闘病中。

11月21日、『劇場版ガールズ&パンツァー』を観てきました!


迫力、迫力、キャラ、ネタ、感動、迫力、迫力、感動!

朝一の回、栃木県宇都宮のTOHOシネマでは、終了と同時に拍手が鳴り響きました!

ネタバレしませんが、
2時間の中によくあれだけ詰め込んだなと思うくらい満足度100%の映画でした!

ちなみに入場者特典の色紙は西住姉妹でした!


朝一、開場前に行列が出来る中、なんとか限定のコンボセットと


グッズも買えました!


カットフィルムを配布する頃、また観に行こうと思います!