ワンフェス2015夏 その3 | はせブロ

はせブロ

日々あった事を載せたいと思います。
一応、闘病中。

今回はその他を…

思わず息を飲む作品から


ブログで製作過程を拝見してましたので、ひときわ魂を感じます!

続いて「スカイライダー」シリーズの怪人

製作者さんから色々話を伺えました!
(ありがとうございました!)

大迫力の「ゴジラ」


題名忘れました…でも幻想的ですよね!
体のあちこちに色んな生物が住み着いていそうな感じで想像が膨らみます!


黄楊(木)を素材に製作されたフィギュア


前回予告あり、今回買おうと思っていた1/12スケールの『和室』

今回も発売は見送りでした。
せめて畳だけでもと思い並びましたが

完売…


その他個人的に

ハルトマン姉妹


超ミニフィギュア



メガハウスから「ワンピース」

ゾロかっけ~


個人ブースの「艦これ」
水しぶきがスピード感を出してますね!


もっと色々撮ってきましたがこの辺で。

途中、ゴズモグさんと合流できたおかげで、普段聞けないプロの方の話を聞く事ができました!