与一くん | はせブロ

はせブロ

日々あった事を載せたいと思います。
一応、闘病中。

与一「ただいまゆるキャラグランプリ2014開催中ビックリマーク

こんばんは、現在4位、栃木県大田原市のイメージキャラクター『与一くん』です!」


ふなっしー『バシッ!」

与一「痛てっ」


ふなっしー「オレ抜きで1位になっても実質チャンピオンとは呼べないなっしー!」

与一「そうか…君は非公式キャラだからエントリーしてもらえないんだな…」


与一「じゃあ、ふなっしーファンの方は代わりにボクに投票して下さい!」

ふなっしー「わけがわからないなっしー」


※今回初めて投票しました。
栃木県だけでも33キャラがエントリーされており、市町村だけでなく企業のキャラまで全国だとかなりの数のゆるキャラがエントリーされてるみたいなっしー…いや、されてるみたいです。