意外な話。

公庫より融資審査OKの封書を私が開封したのが火曜日(の夜中・・)

で、必要事項記入し。翌日の朝に印鑑証明書や収入印紙を買ったりして、ふと考えたこと。
「お行儀よく書類郵送するんじゃなく。このまま窓口に行った方が早くね?」

で、公庫に突撃して、窓口の方に受理していただき、そのまま書類チェック担当の方にも書類確認していただき言われた事は
「1/8には送金可能ですが早目に送金しましょうか?」
との事。えっはやっ‼︎
予定より1週間早い日付です。

業者さんには日本政策金融公庫の融資にチャレンジしたい‼︎という私の要望にお付き合い頂く為に最終送金日を猶予して頂いておりましたので、迷わず1/8融資実行をお願いしました。

◼︎整理
火曜日の夜に融資の最終申込書の封書を受け取り、
水曜日に直接窓口で提出すると、
金曜日には申込金額が入金される事に。

業者さんにも、この人は行動が早いと言うクレジットヒストリを構築出来て嬉しいです~爆笑