mama fes 2011で岩手のマルツ工房さんと出会った~ | 人生日報

mama fes 2011で岩手のマルツ工房さんと出会った~

本日は妻を連れて久々の外出。
向かった先は東京ビッグサイトで行われるmama fes 2011へ。

私の働いているフォトクリエイトと私が応援している岩手のマルツ工房さんも出展中。
妻も久々の外出なのでいい気分転換。

まずはフォトクリエイトの出展ブースに挨拶。
現場に遊びに行くのは久々、改めて外から見るといいサービスだと感じた。

その後、マルツ工房さんのブースへ。
いつもブログを見ているものの実際にお会いするのは初めて。

代表の吉田さんはブログで拝見するとおりの方。
エネルギッシュというかなんというかすごくいい意味で雰囲気ばっちりだった。

$人生日報
こちらが代表の吉田さん。
で、マルツ工房さんのブログはこちら

いろいろ話をしたんですが最後に握手、大きい手と力強い握手が印象的。
男同士言葉はいらないですね(笑)

もちろん義援金代わりといってはなんですがTシャツを購入。
今回はママフェスということもあり子供用も多かった。

$人生日報
その中から選んだのは子供用にロンパスとTシャツ。
デザインは見ての通り白鳥ですね。

最後に妻と二人でフォトクリエイトのブースでスタジオ撮影。
稲田カメラマンに写真を撮ってもらった。

いやぁ、楽しかったな~