There's Something About Mary | 人生日報

There's Something About Mary

人生日報-DVC00442.jpg

メリーに首ったけのDVDを480円で購入した。
題名は原題。

私の好きなコメディ映画の金字塔。

全編に渡る下ネタ。
まるで宝石のように散りばめられたブラックな笑い。

おそらく好き嫌いが相当別れると思う。
少なくとも最初のデートで見る映画じゃない(笑)

けど私は好きだ。
理屈じゃない、大好きだ!

この頃のキャメロンディアスがかわいいのもポイント。
みんなメリーに首ったけさ。

ちなみに私が妻を射止めたのもプロムに誘ったのが始まり。
もちろん嘘、プロムって言ってみたかっただけ。