なんだかんだでやっぱシーバスは待っててくれた | 人生日報

なんだかんだでやっぱシーバスは待っててくれた

人生日報-DVC00437.jpg

先日、会社で健康診断を受けてきた。
アラサーなのでバリウムだって飲んじゃう検診だぜ。

そしてバリウムを飲んだ日のうんこは白い。
こいつは流れにくいから注意が必要なんだ。

よい子のみんなは気をつけてほしい。
次に入る人に注意されてしまうぞ。

さすがに恥ずかしかった。
そんな話はさておき。

先週末、久々に釣りへ行きました。
震災後、初めての釣り。

結果は7匹。
サイズは40アベくらい。

久々に陽があるうちからのスタート。
満下げちょいあとくらいから。

壁際を丁寧にX80で探るも無反応。
なんの気なしにR32が目に付いたのでチェンジ。

するとどうでしょう。
それまでの無反応が嘘のようにアタリが連発。

ポンポンと5匹ゲット。
サイズはMAXで50cmくらい。

日も暮れてバチタイム突入!
この釣りがしたかったのよ!

と思いきやほとんどバチは抜けず・・・
ワンスリで2匹ゲットして納竿。

サイズがあれな感じですがなんとなく日常が戻ってきた。
そんな感じの釣行でした。