ハートステーション | 人生日報

ハートステーション

私の声が聞こえていますか?
深夜一時ではないですが。

昨日で懐妊から4ヶ月過ぎました。
週で言うと16週目。

現在、頭~尻までのサイズ。
これが約13cmとのこと。

なんだかんだ早いなぁ~
という感じ。

お腹の子の成長具合。
これにいたっては順調。

ほんと嬉しい限り。
妻に感謝だ。

そしてエコー写真を見て感動。
鼻と口と目がわかるようになった。

右脳と左脳まで出来ていた。
なんとも人間らしくなったものだ。

エコー写真ですら愛おしく感じる。
すでに親バカ確定なのだろう。

バカ親にはならないです。
あしからず。

で、本で読んだところ。
そろそろ耳も聞こえてるらしい。

う~ん、なんとも不思議な気分。
そのうちある音に反応して動き出す。

なんてこともあるんだろうな。
すげぇ楽しみだ!

何度も言うけどほんと不思議。
これが人体の神秘ってやつだな。

何事にも一喜一憂できる。
きっと両親もそうだったんだろうな。

そして気になる妻の体調。
まだつわりは継続中。

先生曰くそろそろ終わるんじゃね?
だそうです。

といってもまだまだ辛そうだ。
しっかりフォローしなくては、と。

どんな子供になるのか、は楽しみ。
けど、ほっといても大きくなるでしょう。

それよりもどんな親になるか。
こっちを固めておかないとな。