まったく、いい人生だ! | 人生日報

まったく、いい人生だ!

週末恒例のスイミング。
と思いつつもサボり(笑)

人はなぜサボると思う?

疲れたから・・・違う。
起きれなかったから・・・違う。
猛毒キノコのスープを飲んだ時… 違う。

泳ぐのが面倒臭くなっちゃった時さ!
ドンッ!

ヒルルクっぽく言ってみた。
かっこいい。

まぁ、ただ単に目標がないから。
これに尽きると思う。

目標は体を引き締めること。
これに尽きるのだけれど・・・

それだとどうも弱い。
理由的にね。

そうせざるを得ない状況。
これが自分には必要。

要するに危機感ってやつ。

自分に足りないのは危機感。
圧倒的な危機感を作ろう。

そうだ、大会に出場しよう。
--------------------------
■湘南OPEN WATER SWIMMING
http://shonanows.jp/
--------------------------

10kmかなぁ…
けど死に至る可能性大だ。

手始めに2.5kmだろうな。
そして10km参加。

よし、そうしよう。

けどこの時期は地元の祭りだ。
スケジュール調整が必要だな・・・