壁際に寝返りをうつ可能性 | 人生日報

壁際に寝返りをうつ可能性

私の名前が「研二」
だったかも。

先日父親からそんな話を聞いた。
正直、衝撃発言だ。

母親がジュリー好き。
理由はそこらしい。

意外と安易だな、パパン。
そんな風に思った。

結局字画。
これがものすごい悪い。

で、今の名前になったらしい。

そんなこんなで。
父親との会話が増えた。

正直な話し。
あまり会話をしてこなかった自分。

私から話すことがない。
そう言った方がいいかも。

意地を張り過ぎていたのかな。
今ならそう思える。

でも最近は違う。
肩肘を張らなくなった。

これが一番の理由かな。
そう、きっとそうだ。

もっと親に頼ってみよう。
そんな気持ちからか。

人間素直が一番。
当たり前のことなんだけど。

話は変わり先日の話。
久々に妻の食欲がちょっと戻った。

前日の夜から肉がべたい。
そしてビビンバも。

なら焼肉屋だろうと近場を検索。
で、東陽町の加留美亭へ。

希望通りビビンバを注文。
あとカルビとハラミにタン塩etc。

妻が肉を食べる。
妻が一人前をたいらげる。

こんなの久々!
つわりが始まって以来だ。

ちょっと嬉しくなった。
そんな日でした。

次は父親(スポンサー)を誘おう。
肩肘は張らないで誘ってみよう!