おはようございます 巴扇 です。

 

夫と一緒のお休みだったので

浅草の美味しい物を食べに行くことに

浅草は美味しいものが沢山あるので迷います

今回は鰻を食べに老舗の前川さんへ!

 

創業200年

天然の鰻を食べさせてくれる

老舗鰻屋の前川さん

駒形橋の側にありますよ

 

 

お昼からビールを頂きました

ちょっとした幸せです

 

 

お部屋はゆったりとした和室です

隅田川を眺めながらぼーっとしていたら

水上バスの卑弥呼が!

水上バスもまだ乗った事ないので

今年は乗りたいな~

 

 

まずは うざく

鰻ときゅうりの酢の物

鰻重の前にさっぱりとさせて

食欲増進です!

 

 

そして う巻

鰻をはさんだ卵焼きです

ビールに合いますね

 

 

大好きな白焼き!

山葵醤油で頂きます

日本酒を頂きたいところですが

あまり沢山飲めないのでビールと共に

ふんわり柔らかくて美味しすぎます!

 

 

メインの鰻重!

夫はあっという間にペロリ!

鰻のたれはさっぱりなので

いろいろ食べた後でも最後まで美味しく頂けます

 

 

鰻を満喫しました!

とっても美味しかったです。

浅草には美味しい鰻屋さんがたくさんあるので

他のお店にも行ってみたいです!