こんにちは 巴扇 です。

 

西洋銀座に勤めていた時の仲間と一緒に、定期的に美味しいものを食べに行くのですが、

今回はオーストリア料理になりました。

 

銀座にある 『 銀座ハプスブルク・ファイルヒェン 』 へ行ってまいりましたよ。

https://ginza-habsburg.com/

静かでゆったりしている空間で、店内に入った瞬間 好き! と思ったレストランです。

 

         

 

 

シルバープレートにとっても可愛らしいレースの敷き物が! こんなプレートは初めてかも。

シルバーってちょっとクールになりがちだから、そこに可愛いレースを置くことで温かいセッ

ティングになりますね。

 

 

お料理もボリュームがあって美味しかったです。

一人でもゆっくり出来そうなレストランで、お気に入りになりました。

 

 

         

 

       

こちらのお店カフェタイムもあるようです。

銀座ってカフェ難民になるのでね、穴場的にも知っておくといいかも!

本当に素敵な時間でした。