人の肖像 牧村朝子タン | LoveFetish.GOM

LoveFetish.GOM

オンナノコ写真でフェチっぽいモノ中心的。

その~、写真編集してると~
照れちゃって、なかなか進まんのですよ~。


$LoveFetish.GOM-牧村朝子

$LoveFetish.GOM-牧村朝子

$LoveFetish.GOM-牧村朝子

$LoveFetish.GOM-牧村朝子

牧村朝子さんと所属事務所以外の方のご使用や
二次転載は禁止でございます。


素敵牧村朝子さんのブログはコチラ。

この写真の回のものも整理しとらんのに、
またまたまきむぅにほだされてにいってみたわけで。

先日三回目の撮影をさせてもらったんだけど、
改めてモデルさんとの共同作業だと痛感。

自分がイメージを明確にってのもあるけれど、
撮った写真を、本人に観てもらう事でまた違ったイメージを造りだしてくれたり。

そんなステキまきむぅも、日本での活動が来月半ばまで。

思い残すことないようにしないとね、なんて、かかか。