来月からの金沢の住処がやっと決まりました!

 

今のとこ引き払わずに仮住まいみたいな感じだから、家電一式全部揃ってるとこじゃないとダメだかんね。

 

赴任先の方にはものすごくご配慮いただいた物件です。

こちらどうでしょう?ってご提案いただいた物件で、もう決めちゃいました。

 

あれこれ注文つけてもアチラも困るだろうし。

手配していただいた先方課長は私よりかなり乙女な方なので、女子が行くからキレイめで~2階で~、通勤も遠くないトコで~

って、事前に本社に条件提示して手配いただいた物件なんでね。

 

自分で探して手配するわけじゃないから、もう提示された物件でOKしちゃいました照れ

 

ところで、私今の地元の賃貸はエアコンクリーニング、入居者手配だったから自分でお掃除本舗お願いしたんだけど、レオパってどうなんだろう…?

 

入居前にやってくれんのかね。。。

それともやっぱ自分で手配・・・?

 

今の時点で結構暑い時あるからさ、今年はすぐエアコンの出番きそうなんだよね。

 

入居前にバルサンもしたいんだけど、これは実際引っ越す2週間前に1回やりたんだよな。。。

店の子、だれかバルサンやってくんねーかな真顔

 

レオパは壁薄いの知ってんだけど実際生活したことないんで、今の賃貸と比べてどのくらいのストレスなんか非常に気になるところw

 

物件住所教えてもらったんで、もうお布団とか手配しちゃう。