あ~、目がシパシパする
寝不足っすよ…
 
昨夜余りの寒さになかなか寝付ず、やっと寝れそうなほどに温まってきたかな~と思ったら明け方4時
余りの寒さに丸まりすぎて背中の筋肉が突っ張ってしまった
 
 
月末が日曜にかかってるので、今週はもうずっとヒマ状態確定っす
 
明けた11/1の月曜がコワイけどな
 
なので連日新刊チェックに余念がないワタクシ…
 
リストはもう完成してるので、ネットを放浪してる時に発見しちゃう、初めてサークルを追加チェックしてみたり
 
地図とお買い物リストは、こうやってヒマな仕事中にこなせるからいいけど、まだ荷造りが全然できてねーのよ
 
軍資金はやや控えめな金額を、今日こそ~っと銀行行っておろしてきた

 
私は明日の30日に、またまた夜行バスで上京しますので、明日の仕事終わってから準備しようかなぁ~
と考えてたんですが、間に合うんだろか…
 
台風の影響も心配だし
、急に寒くなっちゃって何着てくかも迷うし
、バスで快適な眠りを確保するには
それなりに荷物も多くなっちゃうしさぁ~
 
取りあえず今日も定時であがって、まずは電気毛布買いに行く
※去年まで使ってたのがどっかいっちゃってないのよ~
なもんで焦って買いに行ったんだけど、10時閉店。
結局寒さにプルプルしながら布団に入るハメに~
 
ほんでその後プール
なんだけど~
 
寒いし眠いしで行くのがヤダ~
 
今月入ってから、プールで泳いでても全く温まらないのですよ
 
運動もできてるかもしれんが、身体を冷やすためだけに行ってるみたいで、ガーデンに障りでないかも心配
 
今更風邪なんて引いてられん
 
取りあえず体操だけ参加して帰ろうかな…
 
準備もできてないしさ…   と、自分を甘やかす方向へ向かってます