こんにちは!

 

ハセガワ 埴生です。

 

 

今日はゴールデンウィーク最終日

晴れの日が続いていましたが、今日は1日☂☂雨のようです。

 

ゴールデンウィーク中はこれといって出かけることもなく、工事車両の車検や道具の片付け

社内雑務などなどで終わってしまいましたが、ジムやサウナに行って体調を整えることができました。

 

明日からまた頑張りましょう~

 

 

 

昨年、、

公共施設の排煙窓改修工事を落札しました。

 

窓はトップライトの排煙窓で地上1階に取付られています。

施工前

 

地下2階部分にあるモーターユニットを交換しワイヤー及びその他機器を交換しました。

修繕後(排煙窓 全開放)

 

↑開く動画

 

↑閉まる動画

 

あまり見たことないと思います。

興味のある方はご覧ください。

 

竣工から10年以上経過した排煙窓については、メンテナンスを推奨します。

 

特殊な排煙窓もご相談ください。

 

***DOOR&WINDOW*************

扉と窓の事なら

あなたの“困った”を

解決いたします音譜

 

東京都江東区森下1-9-9

TEL 03-5600-5238

FAX 03-5600-5239

******************************

HPもご覧ください

㈱ハセガワを

もっと詳しく知る事が出来ますビックリマーク

http://www.hasemo.com/

******************************