今日は風強かったですね~~。

都内では電車のダイヤも乱れてました。。。

今年頂いたシューコーのカレンダーに建物の写真が多数出てました。。
なになに。。。(-_☆) 
$***がんばれ!はせがわくん♪ door&window***
ブラジル、ブルガリア、ロシア、オーストラリア、ドイツ、イタリア、スペイン、ポルトガル・・・などなど。。
いやいや、すごい立派な建物ばかりですね(ノ゚ο゚)ノ、建築屋さん泣かせというか・・・。

海外から、、うちに修理の依頼がっ。。いやっ!!100%ありませんね(*⌒∇⌒*)

パラレルシーベーキップ、ドレーキップの修理風景
$***がんばれ!はせがわくん♪ door&window***
この窓
$***がんばれ!はせがわくん♪ door&window***
ハンドルを横に下げると部屋内側に倒れてきます。
$***がんばれ!はせがわくん♪ door&window***
$***がんばれ!はせがわくん♪ door&window***
障子を外して修理も可能です。。
$***がんばれ!はせがわくん♪ door&window***

ドレーキップ
$***がんばれ!はせがわくん♪ door&window***
$***がんばれ!はせがわくん♪ door&window***
●閉まる
$***がんばれ!はせがわくん♪ door&window***
●開く
$***がんばれ!はせがわくん♪ door&window***
●内倒し
もちろん修理可能です!!
$***がんばれ!はせがわくん♪ door&window***

ドイツ製多機能サッシの修理、改修のご依頼は㈱ハセガワにお気軽にお問い合わせください。

**********扉と窓のことなら*****************
㈱ハセガワ DWメンテナンス事業部 城東事業所
東京都江東区森下1-9-9
TEL 03-5600-5238 FAX 03-5600-5239
http://www.hasemo.com
*****************************************