今日は健康診断に行きました。

バリウムの飲む量って前より減りましたよね。

『ひとくち口に含んで飲んでくださ~~い』

覚悟はしてきているが、容器をもったときのあの感じ(飲み物なのに重~~い)

飲んでる途中でため息がでます。。。あせる

終わったら、下剤その場で飲まされて無事終了~~。。。


本日は、、日東工器㈱のオートヒンジです。

種類は色々あるのですが、『クリエイト』と呼ばれてるものです。カプセルと呼んだりします。

吊元上部の丸い筒状の形をしています。

施工前
$***がんばれ!はせがわくん♪ door&window***

この中に、バネ、オイルなどが入っているため通常のドアクローザと同じような動きを扉に伝えます。
$***がんばれ!はせがわくん♪ door&window***
調子が悪くなったら、カプセルの部分のみ取り外して交換が可能です。

ドアクローザーみたいに横幅が大きくなく、筒状になっているためW寸法の短い扉にも取付可能です。

交換後
$***がんばれ!はせがわくん♪ door&window***

プラスドライバーにてスピード調整が可能!!
交換調整に関しましては、1個からでもお受けします!!

工事経験豊富な日東工器㈱オートヒンジ工事店のハセガワにおまかせください。

**********扉と窓のことなら*****************
㈱ハセガワ DWメンテナンス事業部 城東事業所
東京都江東区森下1-9-9
TEL 03-5600-5238 FAX 03-5600-5239
http://www.hasemo.com
*****************************************