今年一番大きかった買い物ブログネタ:今年一番大きかった買い物 参加中
こんばんは‼
本業は一応?経理の*haseco*です。

tetoteは趣味。口笛

計算機はなぜか人差し指の高速打ちが得意ですニヤリ

取り合えず来年の書類準備完了爆笑

掃除は明日てへぺろ

さて、今年の高額な買い物…

基本服も玩具もなるべくお金かけず、フリマやBOOK・OFF

そんな我が家
息子のクラブジャージが一番高額だったかな?キョロキョロ




しかしね。

一応百貨店で7年販売員やってた私。

厳しい目で検品。

厳しい目で見なくてもわかる染み。

しかもとれない…

しかも、クラブロゴが素人がペイントした?ポーン

多分私がペイントした方が綺麗にできた自信あるくらいひどいペイントでした。ガーン

クラブジャージだし、クレーム言えず。

半年待ったジャージ。

合宿前日に届いた事もあり、何とも言えない状態のまま。

高かったのになぁ…

息子はわりと聞き分けがよく、初め気にしたけど、どうにもならないとわかり素直に合宿へ。

男子だし、すぐ汚したりするからいいのかしら笑い泣き